スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイト作業における集中力維持の方法続き

前回予告したアフィリエイト作業時の集中力を維持のする方法パート2です。

・ノイズ(周囲の雑音)を減らすということ。


最近具体的にやってるのは、スマートフォンをチェックする回数を減らすということですね。

スマホって便利すぎるために、使い方を管理しないとどんどん時間を浪費してしまうという怖い一面も。


もともと日常でスマホをチェックする回数が多い私ですが、ある日「これはいかがなものか?」と思って減らすことにしました。

最近ではスマホを持たずに外出することにも慣れてきました。


それにより1日にスマホをチェックする回数と時間を減らしてみてわかったことが、思っていた以上に何の弊害もないということ。

むしろ今まで以上に作業がはかどるように!


職業柄、携帯やスマホのチェックが欠かせない人は難しいかもしれませんが、アフィリ作業に限らず仕事を効率的に進めるためにはノイズには気をつかうべきだなぁと。


ノイズに気をつかうといっても、人間あまりに静かすぎると逆に集中できない生き物ですので、自分のお気に入りのBGMやある程度の雑音はあったほうがいいようです。

お試しください(・∀・)b


[アフィリ] ブログ村キーワード
[集中力] ブログ村キーワード
[マインド] ブログ村キーワード


スポンサーサイト

アフィリエイト作業における集中力維持の方法

アフィリエイト作業において一定以上の集中力は欠かせません。

集中力がないとちょっとした事に気を取られ作業に身が入らないどころか、気がついたらその日最初の予定とは大幅にずれたことをしているなんてはめに。。。

そうならないためにもいつも高い集中力を保ちながら作業するクセというか習慣を身につけることは稼ぐために欠かせません。


私が作業に集中するために意識してしていることのひとつが

・作業環境を変える

まずこれです。


平気な人はそれでいいのですが、私の場合、ず〜っと同じ環境で長時間集中力を維持することが難しい属性なので、日によって家で作業したり会社で作業したり、カフェで作業したりと環境を変えるようにしています。

こうして自ら環境を変えることで環境に飽きることなく集中できます。


作業に集中できなくて困っているという方は試してみてください。


次回はもうひとつ私が実行している集中力を維持する方法を紹介しますね。



[アフィリ] ブログ村キーワード
[集中力] ブログ村キーワード
[マインド] ブログ村キーワード


リスクヘッジ

リスクヘッジという言葉を聞いたことがあるかと思います。

一言でいうと
リスクヘッジ=危険回避

という認識でしょうか?


広く言えば生活全般、ビジネス全般において常に意識する必要があることですが、これはアフィリエイトにおいても同じことが言えます。


次回からアフィリエイトにおける具体的なリスクヘッジとは?
や、具体的にするべきことなどを紹介していきますので、今日のところは「常にリスクヘッジを意識することは必要」ということだけ覚えておくようにしましょう。



ブックマーク
カテゴリ
ASP登録


アフィリエイトB
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
携帯アフィリエイトのアクセストレードモバイル
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
リンク
ブログランキング
最新記事
人気商品
RSSリンクの表示
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
  • 無料SEO診断
track feed アフィリエイト便利帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。