スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASP登録

アフィリエイトをするにあたってお世話になるのASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)

アフィリエイターと広告主さんの仲介をしてくれるASPの存在無くしてアフィリエイトで稼ぐことはできません。


当然、登録しているASPの数が多いほど扱える案件の数も増えるわけで。

このブログの右サイドバーに主要ASPへの登録が可能なバナーがありますので、登録されていないASPがありましたら、ぜひ登録してどのような案件を扱っているのかチェックしてみることをオススメします(・∀・)b


スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

グーグル・アドセンス

アフィリエイトっていろいろなジャンルや分野がありますよね。

クッキー系やASP系、PPCとか。


何から手を付けたらよいか?
今現在どんな広告を扱うべきか?

そう悩んでいる方に「現状」おすすめするのはズバリ「アドセンス」です。


アドセンスがわからない方はグーグルで検索していただくとしてw
簡単に言うと、自分のブログやサイトに貼ったアドセンス広告を訪問者がクリックするだけで報酬が発生するというもの。

そのブログやサイトにマッチした広告がきちんと表示されるようになっているので、他のアフィリと違って自分で広告の選定をしなくていいことや、その広告も常に新しいものが表示されるので一度貼ったら貼り替えなどの必要がないので便利です。


でも私の思う一番のメリットは

記事の内容で商品をアピールしたり売り込む必要がない!

ということ。


アフィリエイトでの実績がない方はとかくサイト内で商品やサービスをアピールしがちですw

でも残念ながら人って売り込まれると買いたくなくなるんですよね。。。


このジレンマがアフィリエイトで挫折する方が多い理由のひとつかな~とも思ったりします。


だけどアドセンスサイトなら自分で商品を紹介しなくても、関連コンテンツを用意すればそれに応じた広告が表示され、あとは訪問者が興味を持てばクリックしてくれる。

という単純でありがたい仕組み(・∀・)b



次回、もうちょっと突っ込んでお話しますのでお楽しみに♪


[アドセンス] ブログ村キーワード
[グーグル] ブログ村キーワード
[アカウント] ブログ村キーワード


テーマ : これ、いいです!
ジャンル : アフィリエイト

ブックマーク
カテゴリ
ASP登録


アフィリエイトB
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
携帯アフィリエイトのアクセストレードモバイル
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
リンク
ブログランキング
最新記事
人気商品
RSSリンクの表示
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
  • 無料SEO診断
track feed アフィリエイト便利帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。